貴重な写真?! | 花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

花ママの頭の中は「釣り」でいっぱい

福岡県北九州市在住 エギング・ルアー・投げ・船釣り・川釣りなどなど・・・

おはようございます~♪


きんもくせいの香りがしていると思ったら、

いつの間にか、ぎんもくせいに移り変わっていました・・・。


先に、オレンジの花のきんもくせいが咲いて

少ししてから、白い花のぎんもくせいが咲くんですけど


卒業した高校の中庭に、この二つの木がありまして

そこで、大好きになった花なので、

毎年、どこでこの香りをかいでも

高校時代に、ふっと気持ちがもどります。


女子高生の気分って!? 


と、自分で自分につっこみをいれて・・・と (笑)


香りって、すごいですね~、ホント・・・(^v^)






さて、先日のエギング大冒険の写真は、

見ると、たいしたことない写真ではありますが


私にとっては、貴重な写真です・・・・(笑)



なぜなら、この釣行の前日に、デジカメの充電池がおかしいので

せっかくの旅行・釣行の写真を撮らないわけには!!

と、なにげに、電気屋さんに行きましたら・・・・


「注文になります。2週間かかります。」




????!!!! え??


どうする? 写真?


と、色々なお店の在庫を確認してもらい、

あるとわかったところに電話すると

「昨日の在庫で、今は売れました」とか、ばかり・・・


午後から探し始め、もう、お店の閉店時間となりそうな時間に

やっと、手に入れることが出来た、貴重な電池・・・・[emoji:i-229]


探すこと、約10軒の電気屋さん・・・・。


頑張りました・・・・。



仕事柄、デジカメやデジタルビデオなど、準備はかかさないようにと

周りのみなさんには、言っているくせに・・・・、

そんなことでした・・・・[emoji:i-201]


みなさんも、お気をつけ下さいね~[emoji:i-185]

(私に言われたくないって!) (笑)


いつも応援ありがとうございます
今日も、ぽちっと応援クリック、お願いします!
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

携帯クリック用 → 釣りブログ 女性アングラー