すてきなラウンドバニティバックが完成しました | 北海道の小さなカルトナージュ教室 L'atelier Hana

北海道の小さなカルトナージュ教室 L'atelier Hana

北海道の小さなカルトナージュ教室 Hana です。 カルトナージュ作品、ときどき手作りお菓子、キャバリアのはな もよろしくお願いします ♡

フレンチメゾンデコールのキットを使い

教室で作っていただいた

ラウンドバニティバックを

ご紹介します





同じ生地で

茶箱も作られていて

お気に入りが増えるのはとても嬉しいですね







刺繍の生地で作られました

厚みがあり、たいへんだったと思いますが

とてもきれいな仕上がりです







こちらも刺繍生地で作られました

お花のパーツをつけたり

ポケットも可愛くアレンジされています


いつもすてきにアレンジしてくださり

発想力に感心しています✨✨





こちらはふたの縁に

紫色を使われ、とても上品な仕上がりですね


皆さんそれぞれお好みの生地を使い

とてもすてきに仕上げてくださいました


いつも刺激をいただいています

ありがとうございます♡