ブログ記事の濃度になやむ。


どうも。


悩んでない。


実は、腱鞘炎かもしれない。

実は、ガングリかもしれない。


とか、


わざわざ書くまでもないと思ってたら

全然書く事がなくなった。


すっかりTwitter。


なので、最近の買い物を貼る。

こういうことで、

わかってもらえる事があるかも知れない。



えっと、前の記事に、LINE絵文字の作成に

凝ってるって話してて、

文字だけじゃなく、絵も描きたくなって、


タッチペン買った。

液タブに憧れてたけど、

ペンを買えば同じだ…と





と、こんなん買った。


箱を開けたら、

「アンケートに答えて、☆5個つけてくれたら

1000円返金する」と書いた紙があった。


1099円なのに。


評価を金で買っているのだ。


そーゆーのいくない!

と思って、無視した。


画像撮れば良かった。捨てた。


あと、新しいアロマオイル買った。





これは何となく、フィーリングで買った。

その前に、「青森ヒバ」の木のアロマオイルも

買った。虫よけに効くと信じたい。


アロマは、私には結局、

樹木系が好きで合ってるかな

と、思いました。


そんなところです。


何にも没入できないまま、今日も。


ではまた。