もう10月も終わりかー
体調を崩している人も多いようで
何卒お気をつけ下さいませ。

さて


ライブの後、燃え尽き…たつもりはないんだけど

てか10月10日のライブを控えていた直前まで
なんかほんとボケてて、
リハの時にようやく、自分の声が
スピーカーから流れたのを聞いて、
そしたらスンッ!と視界が開けたというか

森林公園の環境も良かったのかも知れないけど
コロナ前の気合いの入ったライブ前の感覚に
ギリギリで戻ることができました。

「ほーん、やるんかあーほげほげー」
ってなってたのが

「ぎぎーん!!やるんやぼけー!!」
って、なりました。


不思議すぎるけど、
前の感覚取り戻せて良かったです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ところで、気まぐれで
新しいYouTubeチャンネルはじめました。

音声のみで、字幕をつけるだけでも
うーーーんめんどいたいへん。

寝る前に聴きながら寝てもらう、を
コンセプトに、
逆にどうしたら寝てもらえるのか、を
研究するフリートークチャンネルです。

そこそこつまらなくて、
でも聴いてみたいと思われなきゃいけなくて

そこらへんのさじ加減をはかっています。

でも、ただ喋りたいだけとゆー噂もあります。

声だけと言えば、ツイキャスなど、
配信もひとりでやっているけど、コメントとかあって
応対しているので、やはり

これはほんとうに一人語りなので、
やっぱちょっと違います。
 
好きな時に聴いてもらえるのもいいですね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人と向き合うとき、声だけのやりとりのとき、
そして文字だけの表現。

温度や選ぶ言葉がぜんぜん違います。
当たり前かも知れないけど

もうちょっとやってみようかなと思います。



バンドは、延期になっている、
3月の川口フェスへ向けて

また動き出します。

年を跨いでがんばりまーす




ではまた。