くだんの、青空ライブ
やってきました!

なんか外出とかー芝生とかー公園とかー
もう絶対行かないよねーーー

こんな事でもなければねーー

でもほんと最高のロケーションで
素晴らしい音響で
気持ち良すぎる気候で

野外ライブって殆どやらないんですけど、
すごく良かったです。

ふざけて高く掲げた指先に
トンボが止まってビビり散らすとか…


ライブはー、人前での演奏が1年ぶりで
ほんとにほんとにどんなもんかなーと
思っていたけど

小さな予定外の事とかでも、
慌てずに気にせずに
どうにかなってしまってて
変わらず続けていたバンド練習とか、
ツイキャスで数少ないリスナーさんに
話し続けたりとか、
そーゆーのがやっぱり、実になっているのかな

と、確かめることができました。

楽しかった!

遠いから、コロナだから誘いづらいよー
と、言いながら、でも来てくれたらうれしくて

電波が死んでいるのに、ツイキャスを繋いでくれて
会えないみんなにも見てもらえて

こんな感じで



がんばれました。

ありがとうございました!