ご無沙汰してます

よく、

「ここんとこ書けなかった、ごめんなさい!」

的な事を、見るけど、

そんなことは誰も気にしてないから

出れば目に入るけど、出なければ忘れられる

訪問も投稿もできてないけど、

誰も気にしちゃいないのさ〜〜〜〜


それがSNS



と言うことで。




今週と、来週、FM川口「ふたなま」

コロナとかも、こんなんなる少し前の
けっこー前の収録で、(なんなら2月)

かなり雰囲気に、タイムラグがありますが

だから、だめだよ、まとめ録りなんかしちゃ

と思うけど、呼ばれてるから言わないけど

言う。

デ◯いじりなんて、相変わらず芸がないですね

と思うけど、呼ばれてるから言わないけど、

言う。


今月の告知まとめました。




行きたい旅行先の話とか、してます。

今週、てか今日、オンエア分は、リクエスト
RABUTORAの一曲。

コロナがこんなんなる少し前、
川村いさみさんが新しいCD出す前、
ライブがどんどんだめになって、
配信ライブに切り替えたり色んなことになった

その前の……、収録で……すみません。

所感に、タイムラグが、ございます。

ライブレポも書けず、すみません。

ライブレポも、他の人が、きっと書いているから
すみません、もないと思うけど


そんな感じです。今日の18:00〜、再放送は土曜



土曜と言えば、配信もやりたい。

私の配信は、配信といいながら、
残しておいたものをみんなが、見る。

単なる「編集してない録画」

これもスタイルなのかもだしそれでいい

あとからサッサッと覗いてもらうスタイル。

14回くらい繰り返したから、わかったこと。

おばさんが、ぼそぼそ弾きがたるだけの
謎配信。
上手いわけでもなくおもしろいかもどうなの…な

そんなんでも、寄ってくれてる人はいて
不意に

「あのダラッとした感じはどうにかならないのか」

と、訊かれ、なんか「こないだあそこ歩いてたよね」
とか言われたようなビクつきをおぼえました、が、

なりません!
てかご視聴ありがとうございます!


今回からイヤホンマイクの位置を変え、
キャラ変を狙います。

あとから飛ばしながら見てもらえるので、
話とかも気にせずしようと思います。


告知ばかりで長くなりました。

こんなアマチュアでよかったら
よろしくお付き合いください。

アマチュアはそれはそれで面白かったりするんです



ではまた。