私の名前はhanamacco

どうも。

疲れてるね、と言われ。

言われてみれば…、と



今日も肩がめっちゃ 痛い〜、
鼻と喉のあいだもなんか〜!なんだこれ


なんもバタバタしてる自覚もなく、
なんなら時間もわりと無駄に使って
やるべきことはやらずひたすらごろごろし、
惰眠は留まるところを知らない私ですが、

なんで疲れてると言われたのか、
そして、事実疲れているのか…。

さむいから?


さむいのに、もちつき大会の手伝いとか
したから?


もちつき大会なのに、
飛び道具を発見したから??



タピオカミルクティーが
流行ってるのはいいけど
新種も見境がないから???

クリームチーズ烏龍茶…、

何味なんだよ!と。


結局小ネタか!と。



毎月楽しみでいとおしい、
バンド練習の日も、まあ楽しいけど、
冒頭の「疲れてる?」を言われ

自覚はなかったけど、まあ、そうで、
確かにそうで。
楽しいけど余裕ない。けど楽しい
けど余裕ない、けど楽しかった。
おいおい、追い込みかけます。


でも日々は確かに過ぎていき、
ここはどことか私はだれとか、

言ってる場合じゃないんですよ。


今週の22土曜、23日曜は、
21時から、FM川口を

聴いてください、私、ギターを

弾いています、ブース内は、苦笑いです。


年末は、12/29日土曜日の夜、
川口ショックオンで、ライブです。


青憲さんのキーボードで、歌います。

意思の疎通の程度は、当日明らかになります。


バンド2minutes ready!のライブは、
来年3/2土曜日の昼間、に、決定しました。
それはまたおいおい…。



告知はまあまあ、しつこくやります。

私のやってること、だから…。


時間を有効に…使って…、
がんばります。


見守ってくださいませ。


もっと書きたいこともあるんだろうけど、
今日はこの辺で。



ではまた。