{ABA17397-D9EE-40E7-88D4-BB6812ED6077}

どうも。

私の名前はhanamacco

素人です。


この方、じゅんじゅん、こと
「じゅんぺい」くん。
この方のラジオを聴いて。

いつか、冠番組持ちなさいよ、
とゆー思いで、さっと作って歌ったジングル。

が、

この度放送された。


iPhoneで録音して送ったら、
そこからCDに焼くのが大変だったようでした。


名前をコールして欲しい、とリクエストがあり、


部屋で小一時間、当時の芸名を
いろんなニュアンスでコールし続け検討し、

こんなに人の名前を連呼したことが
あったろうかと


とはいえ、ほんとのほんとに、
オンエアーされた事はやっぱり驚きで、

とともに、デモ音源作成…に関しては
とんと無頓着であったとわかった。


一度きりと覚悟して聴いたけど、
少しの間、6時台に入るタイミングで
かけたい、と言ってくれた。

試しにかけてみてくれた最初の音源は
ボリュームがでかく全員驚く。

その時のことを記録したので
ここに貼ります。




とってもエキサイティングな
できごとでした。

ありがとうございました!