仲良く高熱∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | ☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

☆双子娘&チビ娘☆三姉妹ママ日記

09年7月産まれの二卵性の双子娘と12年11月産まれのチビ娘の三姉妹。
娘たちの成長と日々バトルする三姉妹ママの日常日記です♡

おはようございます。





昨日の夜、愛菜がかなりグズグズで体も熱かったから
体温を計ってみたら・・・・・・





38.5℃・・・・・





解熱剤の坐薬を入れて早々に就寝。





ところが・・・・・





若菜が寝てる間に頻繁に愚図って寝苦しそう。





そして抱っこした時に異様に体が熱く
「もしや?!」と思い体温を計ると





38.8℃・・・・・





まじですかぁ( ̄□ ̄;)!!





前回1月末に突発だった時も二人同時に熱だして
今回も二人仲良く熱だしました(-゛-)





明日は中学生とのふれあい体験託児で友達とモーニングだし
土曜日はHulaのイベントに行く予定だし
日曜日はサークルのお祭りでリトミックの予定だし
月曜日は実家の母とバラ園までお出かけの予定なのに・・・・・・





今日は完全引きこもりで風邪を治すぞー!!!!!





ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけると嬉しいです★


にほんブログ村 二卵性双生児