完全遠隔ヒーリングを受けてみた。その2 | 専業主婦からシングルマザーになってもうた。~心の観察日記

専業主婦からシングルマザーになってもうた。~心の観察日記

職なし家なし貯金なしでスタートしたシングルマザー生活。おまけに自律神経失調症持ち。
公営住宅に移り住み、非正規雇用のまま二人の子供を借金無しで私立大学に通わせました。
現在はアラフィフとなり、自分の内面と向き合うこととライフワーク探しに奮闘中。

 

    

専業主婦から職なし家なし貯金極少で

2人の子供を育てるシングルマザーになった

自分調整実践者のFutakoです。

プロフィールはこちら下矢印

 

自分癒やし年表は随時更新しています。

 

40ドル以上買えば送料は無料。

AON8174 左矢印こちらのコードを使うと初回は全商品5%オフになります。

 

 

日々、幸せに向かって前進する皆さんへ。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

前回の続きです。

 

 

 

今回、ヒーラーさんと対面や通話などでカウンセリングも一切せず名前とメールアドレス以外は伝えない状態の遠隔でガッツリヒーリングをしていただきました。

 

お世話になったのはこちらのサロンです下矢印

 

 

 

ヒーラーの葉月さんが編み出した、スターライトヒーリングと名付けられたセッション。

銀河や星々のエネルギーを使いながら、オーラと各チャクラ及び四肢のヒーリングを行ってくださったそうです。

 

 

いただいたレポートは要約すると以下のような内容でした。

 

 

・オーラの中にある日常の中で溜まった細々した疲れや不要になったエネルギーをクリーニング。

 

・ハイヤーセルフからの情報やメッセージをダイレクトに受け取れるように浄化。

 

・現在は古い価値観をたくさん手放している状態。

 

・第2チャクラはまだ伸びしろがありそう。

 

・忙しい時にグラウンディングが弱くなっていた可能性あり。

 今回、新しいグラウンディングコードをしっかり降ろしたとのこと。

 

・チャクラをヒーリングしたことで自分らしさや心地よいということによりフォーカスしやすくなるでしょう。

 

・過去の状態や経験を「いまひとつ…」と感じているものが、今後そこから得られてる物の大きさに気付き受け取れる体験がありそう。

 

 

さて。

今回なぜヒーリングを受けようと思ったかというと。

 

昨年に子宮頸部高度異形成の手術をしました。

これが自分にとってはリバーシング的な暗示もあるのかな、と思いました。

(高度異形成とはざっくり言うと細胞が変異してがんになりそうかもって状態)

 

それから、離婚後に目標として掲げていた生き方の中で、趣味やライフワークのような日々の楽しみを未だ見つけられていないということ。

自分の「好き」「得意」をもっと人生に活かせないかなあって。

このしょぼいブログを書く以外にもありそうな気はするけど、なんか自分の中のアンテナのような部分が曇っているというか回路が詰まっているような感覚もあったからなんです。

 

そこをね、見事に突かれたような感じがしたのです。

(忙しい時期にグラウンディングが弱かったかもって部分もね、もろに記事にしてたよね。年末ごろのネイルグッズ買い漁ってた話よ)

 

 

更にね、自分の人生はずっと「いまひとつ」どころか「いまふたつ」「いまみっつ」のように感じていて、ポジティブに受け取れていないんです。

 

子供の進学や就職などの成長の様子にしても、育てた自分の実績としては受け取れません。

子供のために自分の人生を犠牲にして頑張った部分はあるにはあるけれど、自分には何も残らないとも思っているんです。

 

才能や能力がない、というところにも根強いコンプレックスがあって、これがなかなか手放せません。

このネガティブな部分って今後の人生で光に変えることができるんでしょうか…。

 

注意深く内観していきたいと思います。

 

 

そして、ヒーリングの最後には、葉月さんセレクトのオラクルカードでリーディングもしていただけます。

 

私に使われたカードは「クリスタルエンジェルオラクルカード」でした。

 

 

実はこれ、以前オラクルカードを買おうとした時に候補に上がっていたやつ。

天然石も好きだから今度買おうかな。

 

しかもね、ヒーリングで「エキナセアのエネルギー」も使ってくれたそうで。

天然石もそうだけど、私の好きなものや馴染みのあるものが結構含まれていたのも楽しかったです。

以前別のサロンで受けたオーラリーディングでもエキナセアの保湿クリームを頂いたりしましたし、私にはエキナセアは必要なもののようです。

 

生活の木のハーブティーのエキナセアベアもお気に入りだし。

 

このヒーリングを受けた翌日より私の体調は好転反応バンバンきているのかも。

軽い頭痛、軽い倦怠感、そして寝ても寝足りない眠気。

(過去同じヒーリングを受けた方の中には吐いた、なんて人もびっくり

 

このセッションを申し込んだ直後に風邪も引いたし、パワフルなヒーリングなのかも知れません。

 

 

それでは

最後までお読み下さり、ありがとうございました。