久々に清水の舞台を飛び降りる | 専業主婦からシングルマザーになってもうた。~心の観察日記

専業主婦からシングルマザーになってもうた。~心の観察日記

職なし家なし貯金なしでスタートしたシングルマザー生活。おまけに自律神経失調症持ち。
公営住宅に移り住み、非正規雇用のまま二人の子供を借金無しで私立大学に通わせました。
現在はアラフィフとなり、自分の内面と向き合うこととライフワーク探しに奮闘中。

 

    

専業主婦から職なし家なし貯金極少で

2人の子供を育てるシングルマザーになった

自分調整実践者のFutakoです。

プロフィールはこちら下矢印

 

自分癒やし年表は随時更新しています。

 

40ドル以上買えば送料は無料。

AON8174 左矢印こちらのコードを使うと初回は全商品5%オフになります。

 


 

日々、幸せに向かって前進する皆さんへ。

お越しいただきありがとうございます。



子宮頸部高度異形成と診断されたことで、がん保険が下りました。

そのお金で来年にもちょっとリッチなお泊りを計画してもいますけど。

(私の基準でのリッチなので、たかが知れています。)

 

それとは別に何年も前からずーっとメルマガやブログを読んでいたヒーラーさんのヒーリングを申し込んじゃいました。

 

勢いで。

 

 

 

こちらのサロンは全てオンラインでセッションを行っているところで、いつか受けてみたいなって思っていたところの一つ。

 

ヒーラーの葉月さんはここ数年は別の活動もしているため、月に数回しか枠が用意できない状態で、しかも翌月分の予約は開始されると1時間もしないうちにいっぱいになってしまう状態。

 

こりゃーなかなか難しいな。

ご縁はないかも…なんて思っていました。

 

そもそも予約の時間に家事に追われていたりとかで、なかなか申し込みサイトにアクセスもできないなどタイミングも合わず。

 

絶対に受けてやる!というほど前のめりでもなかったのです。

 

特に最近はライフワークが見つからないなど。なんとなく「詰まり」のようなものは感じているけれど、以前のような不足感はだいぶ和らいていたので瞑想やセルフヒーリング的な取り組みでいいかなあってとも思っていたんです。

 

 

今回たまたま来月分の予約の日だなって思い出して申込みフォームを試しに覗いてみたら、募集開始からまあまあ時間が経過していたいたのにまだ空きがありました。

 

一番高いセッションを選択して途中まで入力して、送信ボタンを押すところでうううううと悩み。

一旦やめました。

 

いざ今の自分の変えたい状況や望み的なものがふわふわしすぎていてちゃんと伝えられる自信がなかったこと。

想定より価格が高かったことと、やはりオンラインでの通話スタイルがこちらの環境的にもネックに感じ。

(うちは間取り的に声が筒抜けで通話がし辛い環境)

 

今回は見送ろうとサイトを一旦閉じました。

 

 

でもそこからしばらく経ってまた申し込みサイトを見たら、やっぱりまだ空きがあるんです。

30分もしないでいっぱいになるくらいの時もあるのに。

 

うーん、これは呼ばれているのかも。

 

思い切って再度入力。

…の割にちょっと日和って遠隔でヒーリングだけしてもらえるスタンダードなセッションメニューを選択して、えいやって送信ボタンを押したら通った。

 

通ってしまった。

 

 

まあ何かの間違いで通ってしまって、実は先約がいましたってことなら大人しくキャンセルします。

 

チャネリングとかオーラリーディングは受けたことあるけど、ガッツリしたヒーリングって初めてかも。

楽しみだな。

 

 

それでは

最後までお読み下さり、ありがとうございました。