大和ルージュ | プレーリードッグ ハルカが行く

プレーリードッグ ハルカが行く

プレーリードッグが私達、夫婦の元へやって来ました)^o^(
プレの成長と日常を書き留めています。




何だと思います?コレ


「大和ルージュ」っていう銘柄の

赤いトウモロコシです

加熱しなくても

甘くて美味しい!!




うわー!アキ叔父たくさん食べてくれそう♡



 

 

っていう期待を見事裏切ってくれて

もう、いーらないって感じで終了( ;ㅿ; )

 

あるあるだよね 笑
 

 

 

残りはリク君が美味しく食べました

 

人の味覚とプレの味覚との違いを
すっかり忘れていた出来事でした