ブログを再開しました♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

おひさしぶりでございます!

 

しばらくアップデートのないブログでしたが、

 

お引越し&リニューアル致しました。

 

こどもも大人もの”教育系”の楽しい試みです。

 

オンラインサロン(いい仲間との出会い&触れ合いの場として)も企画中!

 

是非新ブログにも遊びに来てください

Mamato Kodomoto

 

 

ps このブログではファッションに触れながら、そして育児ブログへと内容が移行してきました。

スタート時は一体何年前でしょうか、、

もう振り返りたくないわという若かりしき頃の内容になりますが、私のブログに興味を持って頂けたこと、うれしく思います。

 

世界のどこかでともにハッピーにいよう!

はな