b a g ** | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{D841D78A-17AB-4424-916D-67072B21D165}

色んな持ち方が出来るバッグ♡

LOEWE


.......

目標を立ててジム通いをすることにした!

やっと思い立ったなぁ。

サプリメントを使いながら筋肉量を増やしたい。

食べ物を撮って意識をあげてみたり、ジムでも若い時みたいな有酸素運動ガンバる!よりはストレッチとウエイトトレーニング中心に。たまには泳いだりも。とにかく無駄にしんどいことをしないのがアラフォーのボディメイクの基本にしようと思った。

続けられることが第一!
シェイプアップしたい腰回りもしっかり写真に写して向き合うのだ!見て見ぬ振りしてきた6年間。もうそろそろ立ち上がらなければ。

今日は息子が朝から遊びキャンプへ、娘はテニスキャンプへ。2時間の1人時間にさくーーーっとジムに行きお茶もして買い物もして満喫。最高だなと思える時間。息子が3歳に成長してくれたお陰で少しずつ自分を取り戻してる。これは大事な夫との約束のようなもの。「自分たちを取り戻そう計画」は着々と進んでいるのです。