kids bed** | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{E9C35A68-7C8D-4921-9CF8-02A75086B0B0}

{E539C3A9-A2B5-487E-B815-D9892908712C}

{516B257B-578F-45FE-9644-6836FE2287AC}

二段ベッドを欲しがっていた娘でしたが、、、
すーーーーっごく長いこと検討した末にやめました。。

3歳児のこのどこでも飛んで行っちゃうような息子が絶対に上から跳んじゃうだろうなって。。そうじゃなくともやはりなんだか不安で仕方なくなりそう。。だからあと数年は我慢。

犬も子供も洞窟のような隠れ家とか秘密基地のような閉ざされた空間が好きなのは、動物の本能なのかなぁ??二段ベッドの代わりに楽しく眠れそうなものをと見つけたのがこれ。

それでこないだ布を買いに行きました。
ゴチャゴチャしないでシンプルにしたかったから、ガーゼのような薄手の色味もナチュラルなのが良くて。

{8FB3EEA4-A518-4794-84B5-59D37140D65A}

こっちのパターンが入った布も可愛いなと思ったけどとりあえずシンプルなものだけ買って帰りました。忙しくてインテリアなんて気にしてこないままここんとこ過ごして来たなぁとふと気付いたりして。。こういう時間が1番贅沢で癒されるなぁ。

シーツもなんだか色々試したけど好きな肌触りって価格とは関係ないなぁと思ったり。長いこと使ってきたIKEAシーツはそろそろ卒業しようかなと。エジプシャンコットンが洗ってもしっとりしていて妙にしっくりくるんだなぁ。最近はタオルも安くてもいいやつをと探してみてる。しばらくはタオルジプシーになって色々試していたけれど一旦諦め。。日本で目星をつけるも送ったりしてと考えると気が引けて結局イギリスで探すことに。なんせ使ってみないことにはわからない。硬水のこの国で洗っても洗ってもなお触りたい心地よさが残るタオル。見つかると嬉しいな。