子供時代 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{68350B27-B38C-4C97-95A6-EEB428A39AA9}

{740C3214-FD6B-4C46-BC7C-E0BB87289864}

{AB723FDF-96E1-4E52-8594-2D6B5F87B7DD}

旅行の翌日、、
ロンドンズー(週一で行っている、、)のリクエストがあったものの、今日は家で過ごそうかと提案。

あぁなんだか晴天!8月の終わりに夏が帰ってくるという噂はほんとなのかなと思わせるようなお天気!ということで買ったまま使えてなかったプールを膨らませた。

寒くなり次は泡風呂で遊ぶ遊ぶ〜〜!

子供ってほんとに不思議な生き物だなぁと思う。
人間なんだけど考えがすっごい真っ直ぐで単純でいつも笑ってて。。ハッピーな生き物だなぁと思う。大人もこんな風にケラケラ毎日笑っていられたらいいだろうにね〜!

こんな小さい純粋な人たちをいっぱい楽しませてあげようと頑張る大人がレゴランドにいっぱいいた。朝からまあよく頑張って来てるなという親たちに感動した。そこにある思いは1つだよ。。こんなにも子供達に必死になる親が本当に素晴らしいなと思う。泣けるね。

こんなことできるのも
今だけなんだから。
そのうち話も聞いてもらえなくなるだろうから( ´ ▽ ` )遊んでもらってるのはうちら親なのかな!?

{F950A3F1-A5C2-484C-A533-0DB5CE6F8DC2}