クオリテオブライフ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{9A4C17CE-7053-4490-B496-E419B9905FAE}

{E39434A3-6D2A-48B5-B487-8847B705A94B}

{F1012BE9-18B9-425C-B629-5D0E0FEC2CDB}

{0DD31BC8-23E8-47F6-B133-4197D8485CDF}

イースター休暇を満喫中。
何か特別なことがあるわけじゃないけれど、とにかく子供達を喜ばせているのがやはり楽しくて、幸せだなぁと思う。

今日はお姉ちゃんのストーリークラスの合間に弟くんとプレイグランドで遊んでお弁当食べて。またお姉ちゃん連れて第二ラウンド!

子供の天国だなぁって感動していた。
アスレチック、、多忙な夫に写真を送ると「They will remember this forever...」と返事が来た。

子供の時に私も母親に連れてきて貰ってたことを今でも感覚として思い出す、、こういうことなんだろうなぁ。。。

子供を喜ばせてこそ親は満足するんだろう。
これからどこに住むとか、どの学校に行くとか、どんな生活を送りたいとか、そんなことを日々模索している。

自分はどんな生活が欲しいんだろうなぁ?
ずっとフィンチリーにいて学校送迎に疲れ、ハムステッドエリアに引っ越して一年。子供がいない時代に住んだ時とはまた違う生活。そしてまたもしかしたら別の場所に住むこともあるのかなぁと、ケンジントンを車で走りながら考えた。

知らない土地に住むとなんだか最初は心細く感じるのだけど、住めばナントカと言うものでいい友達とは引っ越してもまた会えるわけで。

子供達が少し大きくなって、10歳くらいになって、、どんな生活を送りたいんだろうな、、
生活にゆとりがあること。時間に追われてないこと。好きなことをどんどんできること。

クオリテオブライフ。
最近いつもこの言葉が頭を駆け巡っている。

子供達にとって素晴らしい教育と生き方を共感できる友人と出会うチャンスをあげたい。

どこなんだろう、、、

何度も何度も想定を繰り返す。