さいしょのママ離れ、、 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{9A4741E3-A915-49ED-92AC-88165E339B69}

先週、木曜日のこと。

学校が始まって1ヶ月が経ち、、
普段ならバイバイの時に必ずギャン泣きするのが笑顔で「バイバーイ!」と、、、

あっけにとられた学校のスタッフの方と私。。。
あれ?今、いけたね???

そしてその翌日もしっかりバイバイして楽しそうに学校に通いました。

こうして巣立っていくんだなぁ、、
嬉しいかな、寂しいかな。。

いや、、嬉しい方が勝るかな^ ^ 

赤ちゃんの時から2年間ズーーーっと自由がなかったもの。。私も人間だわ、自分を取り戻して、また育児を楽しみながら頑張ろう!と、思える。

すっごく珍しくお姉ちゃんが風邪でダウン。1日学校を休むことに。なんとか我が家もいつものルーティーンに戻りつつあります。子供達のインフルエンザ接種の予約も済。少しずつ冬に備えて。。