素晴らしい娘、、 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{9C3E6FB9-918D-4D91-B78D-FDB2C56C1D00}

{9CE3F29E-7D08-4BFF-883A-86592B66A005}

最近出来上がってきてるなぁっと思う、、、

素晴らしき我が娘、、、

自分の子にしては?素晴らしい出来と言うのかな。

感動して泣きそうになる。。


ママちゃん結構チャレンジャーなんだけどしっかりトコトコとふざけながらでも付いてきてちゃっかり結果出したりして、、その上優しくていつも元気をくれる。。。

毎日ふざけてて毎日笑っててひたすら愛おしい。。

毎日一緒にいられるのがありがたくて、、
今は今しかないとちょっとさみしくもなったり。。


---------


今日はにゃにゃのクラスに折り紙プレゼンテーションをしに行きました!もうみんなが大興奮で!!!!!!可愛すぎて癒されてそりゃまあ私ももう嬉しくれ嬉しくて。。。。。。。。

あぁ楽しかった。。。

にゃにゃにその姿を見せたいが為に、、
ママちゃんはあれこれいろんなことにこれからも挑戦していきます。きっと私自身が母に見せてもらってるようにやってるだけなのかも、、?!
大変なのはわかってるんだけど、その向こう側に何かが見えるー?!と日々努力を怠らない私の母の生き方が好きだなぁと思う。自信を持って!ではなくママちゃんが自信を持って自分に満足して日々生活していけるようば努力をしたい、、努力なくしては何も生まれないもんだね。。そりゃそうかぁ~( ;´Д`) 

{375B509D-F7F1-4FE0-A375-4373DB284C10}

(娘にとって無二の親友のような従兄、二人がいつまでもいい関係を保てるよううちら親が頑張ろう)