第一歩 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{2016E632-18CF-4D78-9C40-107D89996E24}

{F7630D0F-1460-479D-B5B6-95DC2F94BBDB}

9月から週5で半日のプレナーサリーが始まるにあたり、6月よりナーサリーデビュー!

社会への第一歩!
3日間やってみてまだアップダウンな感じ。2日目はいい感じ~!タイミングが合わず眠かったりお腹が空いていたりするとすごくグダグダな3日目。明日はパパと3時間コース。夕食付。頑張れぇ~~♡頑張れぇ~~♡と必死にエールを送っています(;_;)

家でもどこでもとにかくママちゃん大好きな子、、でも一方で見えている彼の中のすごくソーシャブルで好奇心旺盛な一面。そんな部分を開花させてあげたい。絶対楽しいから行ってごらん!とそんな気持ちです。

9月からいいスタートが切れるように、、
切ない気持ちを隠すようにしてママちゃんは彼の小さな背中を押してあげたいと思います。

お姉ちゃんは2歳で日系幼稚園デビューだったからね。ちょっとだけ早いナーサリーデビュー。一緒に頑張ろうね!