スイミングレッスン〜 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{CFB2B862-1E7A-45B2-9C68-587F9CF8CC67:01}

日曜日は忙しす~です。

10:30-11:30 ヒンディー語クラス
11:30-12:30 インドダンスクラス
~お弁当をみんなで車内で頂く~
13:30-14:00 スイミングレッスン

ただにゃにゃが好きなヒンディー語とダンスクラスなので楽しく通えていて嬉しい^ ^

今日は初のスイミングレッスン!
ラグジュアリーなスパ内のプールを借りているから、雰囲気もいいし設備も整っていていい感じ!
子供達もいっぱいいてストレスフリーで参加出来ました。

先生一人に、生徒2人。
もう一人はマチルダという同い年の女の子でした。スムーズにレッスンは終わり、先生からもいいコメント頂いて、何より本人の口から楽しかった!と聞けたのが良かったな。

金曜日の学校のコミュニティータイムでは「スイミング賞」をもらってきたにゃにゃ^ ^ 
益々自信に繋がるといいな。

スイミングレッスンはとりあえずワンターム受けてみてから学校のスイミングクラスについていけていれば辞めようと思います。レッスンは安くないからね^^; 本人がスイミングレッスン大好き!になったら、、、パパと検討だな。

ママは今日は家のことと家族のこと、めいっぱい頑張ったーーーーふぃっ。。お疲れ自分~!