ほのぼーの | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{C4F65B75-C019-42D6-BDBE-8E098813368E:01}

{7F939D0D-35AA-4838-AC60-26F00FB18EDE:01}

{7FD44E3D-7708-46F4-8C2E-BD0D2FDBD359:01}

{C9177C9F-A36E-4F41-87F9-8A24BA7EA96A:01}

{68F189D3-53C5-4CBF-86F1-18D746053205:01}

{327C6C7A-2681-4426-9976-74B05780AFF1:01}

時差ボケバリバリな弟くん。

お姉ちゃんは弟のお世話したいのに、、嫌がられるw

こないだも弟は可愛いから好きっていってたよ。優しい子だな。

時計花見つけたり歩きながら川見て魚探したり、公園で犬や人に会って話したり。近所にマックもあるし子供服も買えるし。時差ボケ調整しながらな3日間でした。

いっぱい甥っ子のお下がりがあるから買わずに済ませてます。しっかり出費書き出して次にも活かそうかなと。さすがに寒くて暖かいコート買うのは自分に許そうかなと。レンタカー&パーキングは母が賢く見つけてくれた近所の整備工場で!月80000円は悪くない。ベビーカーもレンタル。

明日からお姉ちゃんは保育園~!
夏以来だね。楽しみね(^ν^)

のんびりな時に心が浄化されていく~❤︎