4歳のアコガレ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{4CE96804-3E9D-4DCC-8CEE-D5A55F64E8B0:01}

最近たまに口を開けながら聞いてくる

「歯抜けたぁ~?!」

「まだだねぇ」


残念ながらまだ抜けてないよね^^;



今朝学校の前でザックのお父さんがいて、
「ザックのパパはダンディでカッコいいなぁ、お医者さんなんだってぇ」って言ったら

「ザックのパパはカッコいいねぇ。
わたしは大きくなったら犬と猫とオオカミのお医者さんになる!」って言ってた。

バスの運転手から獣医になったみたい。


今日は朝から「スイミングないんだよぉ~!」なんて言ってて、、お迎え時に先生から「スイミングで号泣してました。」と。

何か気持ちの変化があっただろうねぇ。
水嫌いを克服する為に活用したスイミングの絵本をまた読んだり、子供が泳ぐ映像を観せてイメトレさせようかなと。にゃにゃ、また楽しくスイミングできたらいいねぇ^ ^