ハタぁ。。。(*_*) | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{DCEA384A-295D-43F7-A083-712886A66790:01}

疲れとりますママちゃん。。。

(*_*)

ここしばらく毎日夜中にバンバン起きるのよ。(ボトル作ったり、最終的に添い乳使わない以外道はなし。。とほほ)
昼間もすっかりオッパイ泣きやぐずりが酷くなり。。

普段近くに住んでる割にうちらは義親に頼ることがあまりなく。。むしろ親孝行を考えていたりする。やっぱりちゃんとナーサリーピックアップとか週1回でも助けてもらおうかとパーちゃんと話し合い。(ざっくりな親だものなかなか難しいのですが聞けばやってくれる、、ただ義母も多忙な人で気の毒でもあります、、難しいね)

こんなエカオジの写真見たらやっぱり可愛くてなりませんがね。

スリーピングバッグの裾を持ってファタファタさせるの。ムーミンに出てくるヘムレンさんみたいでw

ナッピーはお姉ちゃんが使っていて余っていたの捨てるの勿体無いからw(こんな赤ちゃんにプルアップタイプは漏れが気になります)

育児はいつも時とともにルーティンが変わるからね。また抜け出せる時期が来ることを信じて、、、。今日は義母とパーちゃんのおかげで少し仮眠ができたんだぁ。

今週は忙しいのです。がんばって乗り切ろうぞ!!( ̄^ ̄)ゞ