仕事納め〜! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01


ここ数日母のサロンの手伝い行ってました。
よくこれ一人でやってる。。もう疲れたーーー!

最後はおばあちゃんのシャンプーしてあげて亡くなった祖母思い出しホンワカしたなぁ。

今日は母と私の誕生日だから普段できない分の親孝行!と思いましてー。お疲れ様!&おめでとうの焼肉は麒麟屋さんにて。

明日から温泉旅行!
もう今年は最後の日記になるやも!?

皆様もよいお年をお迎えください^ - ^
すっかり年末モード突入ですぞ★
イギリス帰るまでの数日楽しみます^ ^

(写真は甥っ子が滞在してたときの。天気がよくて外でランチ!佐賀牛カレーパン&帰りに佐賀ラーメン頂きました!!)

iPhoneからの投稿