ハーフタームのパラレルパーキング | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01


ピピーーーーー!!
ハーフタームしゅ~りょ~*\(^o^)/*

なんか忙しくしとりました。
おかげで疲れております。

昨日はディワリのパーティーに今日はプージャ終わりました。

あぁ、、忙しかったけど楽しかったな!

写真はハーフターム中に友人宅へ行っていきなりできちゃったパラレルパーキングの写真o(^_-)O

このスペースに入れたのは私としては大きな成長であります!!!!

難しいの避けて簡単なパーキングばかりしてたら一向にうまくならないと思いそろそろチャレンジしていこう!

12月には日本で運転できるかなーん!?^ ^

さあ、今週は娘の予定がギッシリ詰まってます。気合い入れるべくこれから友人と呑みながら電話( ̄▽ ̄)

iPhoneからの投稿