チェコ♥︎ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01
photo:02


アホーイ!可愛いアマールカに癒されます(^ν^)チェコいつ行けるかなぁーん♥︎

ヨーロッパの可愛いものや場所探索。これもまたやりたいことの一つ♥︎

雑貨やインテリア好きにはもうたまらない興奮です!!少し前にドイツを調査のために訪れました。形になっていくのかなっていかないのか?そんなことを考えながら、これから先数年は子供たちに頑張りたい気持ちを再認識して一旦は離れることに。

それでも好きなものに対する熱っていつも奥にちゃーんとあるよね(^ν^)いろんなこと考えては夢をみて、また仕事したい気持ちとか、将来を描いてみたり。

夢は叶えるとなるとそれはそれは地味でつまらない作業の連続でもあるから、夢を見てる今は一番美味しいとこ獲りなのだ(^ー゜)

photo:03

昨日IKEAで出会ったマルマル王様(?)( ̄▽ ̄) 娘がぐずるので「ハンプティダンプティだぁ!」って言ったらすっかりそう思い込んでるようで^ ^

グッジストリートにもまたヨーロッパから来たようなインテリア雑貨の店が開店準備をしてました^ ^

iPhoneからの投稿