pied a terre | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

今日はすんごい笑えることが( ̄▽ ̄)

ラジとは付き合ってからは8年、
結婚してからは3年の記念日ってことで、ラジがミシュリン星レストラン予約してくれたと!!!(なんと珍しやw)

今こういう贅沢ってなんかしなくなってきて。特に夫婦でだとうちらお得感重視だから行かないようなフレンチ。

どこかまだ内緒な感じになってて、今年母といったPied a terreの話をしたら、、、

「行ったことあったの!?(・・;)」みたいな( ̄▽ ̄)♥︎

母とはランチに行って(母の日のプレゼントでした^ ^)すごく美味しかったからディナーもいつか!?なんて思ってたんだけど、こんなかぶり方をするとは(^ν^)


さあ楽しんで来ます。
いやぁ~もったいないわな、やっぱw
1年に2-3回はいいんじゃない?って言ってくれるけど、母親になってからなかなかこういうのも手放しで喜べなくなってきました^_^; ゼイタクダワー。(女史同士で行くとまあいっか!って思うのにね~w)

iPhoneからの投稿