自撮り♡ & 生活調整中♫ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01


↑自撮りでご満悦なぷさん^ ^

さてさて、ナーサリー生活も少しずつ慣れてきつつあります。

なんせまだ車ないから交通の時間に慣れるまで、何時に家出ればいいやら試してる途中。

そしてお昼寝もやっぱなくす方が良さそう。こないだはナーサリー中に寝たっていうね^_^;楽しみな時間がもったいない!!w

今日はお昼寝しないまま、ナーサリー終わって早めのディナーをして19時半前に就寝。これで朝まで寝てしまえばお昼寝しないかなぁって。

やっぱバギーに乗ると心地良いんだね。すぐ寝ちゃうの。今日はバギーなしでナーサリー行きました。そんな感じで調整していこう^ - ^

今日は義親たちやっと帰ってきます!!!!居てもらわないとなんかしっくりきませんからw

インドで義親二人別々で買い物に行ったら、同じ服を色違いでぷちゃんに買ってきたらしいw
もう会いたくてたまらないだろうなぁ。明日なんとか早めの時間に会わせてあげたい。

そうそう、生活の調整の一つに遅く終わるナーサリーの週2回はディナーをM&Sのを取り入れることにしました!!

サラダくらい作るようにしてサクッと済ませれば、ぷちゃんのお休みタイムにひびかなそう^ ^ いろんなとこで工夫していくのも楽しいね。

あーーー、、数ヶ月ぶりに自分時間が返ってきたーーーー(≧∇≦)これはオマケみたいでウレスィ♡


iPhoneからの投稿