セオリーテスト! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

Facebookでは報告済みましたがこちらにも^ ^

無事セオリーテスト合格!

いやぁ、、、正直ヤバかったな。。
50問中43問以上正解で合格なんだけど、全然わからない問題が7問残り、、、もう勘と運だけが頼り状態に陥り。。。いくら考えたところで知らないもんは仕方なく、それ以外にも怪しいのがプラスで4問。。。変な汗かきました(; ̄O ̄)

落ちたわなこりゃと思い諦めて、ハザードテストへ進めました。やる気低迷。。。とりあえずもういいやとやってみるものの、手応え悪し。。。

もう身も心もボロボロになって席を立ちました。受付行くと、何????もう結果机の上にあるし!!!!( ̄◇ ̄;) もうしかめっ面でショックを隠せず。。。

そしたら受付おじさんが、「最初に笑顔見せて」って言うから、、いやぁそれどころじゃなかったし、「え?」って聞いたら笑顔で、おじさんまたそう言ってて、、、

ええええええええ???!!!!
奇跡が起きたと思いました。
嬉しくておじさんと手を合わせて喜んだよ。ウレシスギタ!!!!!!こんな信じられないことが起きたのは人生初です。思いもよらない結果が!!!!!ラッキーしか言いようがなかった。

テストの内容は本当によく出来てて、いい感じに言い回しも変えてあったり、そのまま解いたことのある問題もあったけど、セオリーいけるでしょーと思ってた分難しい問題出るしキンチョーだしで危機一髪だったぁΣ(・□・;)

結果内容は。。。
セオリーがなんと3問だけのミス!!!怪しかった7問中、勘が半分も当たったってことはラッキー意外ないですわ!
ハザードも54点くらい(75点満点中44点以上が合格) これは私の練習中でもむちゃいい方の点数!!!

もうこれはまさに奇跡だ。。。。

車で送ってくれたラジに即電話!!!!!日本の母に電話出来ず(携帯で国際電話かけられると知らず(°_°))
ラジの両親にはテキストで喜びを伝えて、Facebookでみんなに報告!帰りの車で号泣でした^_^;

いやぁ~、、、私には本当に困難なチャレンジでした。やっぱ出来る人とかイギリス人とか簡単に取れるもんなんかなぁ。それなら本当羨ましい。もうこんな危機一髪な時間心底勘弁です。。。疲れたぁ。。。

夜はラジがお祝いにとお寿司連れて行ってくれた!しかもラジのオゴリ♡(うちは基本外食もすべて私が頂いてる生活費でやりくりしてるので、貯金とローン返済をしたい私は家族での外食はあんまりしません。その分友達との外食とか特別な日は範囲内で楽しむようにしてます!( ̄▽ ̄))

うちはお寿司はセルフリッジズ近所のアタリヤさんと決まってて^ ^ どこの高級日本レストランより安くて美味しい!!!!久々のお寿司に二人でカンドー!!!たまに食べるからこの感動があるねって話しながら帰ったよ。

贅沢してたときもあったし、たまには楽しむけど、本当に安らぐのはこういうことなうちら^ ^ いかにお得で美味しいかがその価値と満足感を上げるか!という感じで非常にインド的です( ̄▽ ̄)

夜はラジ実家へ。義親にやったー!&ハグで報告してむちゃ喜んでくれてたよ。ありがたいラッキーな一日でした(^ν^)

一方、プラクティカルテストに向けて仕上がってきつつあるドライビング!

今日のレッスンではぷちゃんの通うナーサリーまで行ってみたよ!!もうすぐ一人で乗るようになるなんて、、、まだまだ夢のようです。自分が運転なんて。。ラジももう不思議な気持ちで仕方ないんだって^ ^ しかもブル子って贅沢なファーストカーときたもんだ!たまげまくりです。

こんな自分でも運転できるんだもーん、今年は変化の大きい年です(^ー^)ノ

感謝でいっぱい♡

iPhoneからの投稿