ドライビング再開だぁ! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

まーだ取ってないんだライセンス!^_^;

久々のドライビングはやっぱ手に汗を握るかんじで神経使いまくりまひたぁ!!

実は先生三人目( ̄▽ ̄)

今回はイギリス人のおじさん先生で今までで一番いいなぁとシックリ。(やっぱりちゃんと最初に3人とかトライアルして選ばないといけないね。これから取る人は是非そうして自分に合う先生を見つけるのがヨシです!)

とりあえずは評価してもらいましたところ、全体的に凄くいい!(サムズアップ!)とのことで。あとはあんまりやっていないデッカいラウンドアバウツと2カレッジウェイのラインの移行。それくらいです。

ぞーじーーーでーー(そして)、、、
まだ受けてないセオリー!!!(´Д` )とりあえず1000問近くある本の問題を片っ端から解きながら覚えていくしかありません。内30%くらいがちょっと細かく運転免許所持してる人でもわからないような内容。あとはある程度は常識の範囲内っちゃー範囲内。はぁ、、終わらせねば!!!!

練習し出したのが2月末でっせ!
休み休みやってるとこの有様ね(°_°)

いやぁ~普段主婦と育児の生活にはこういう緊張感がいい刺激になるな!

今回の車種はプジョー(だっけか!?)すんごい運転しやすい!!!!ハンドル軽いしアクセルコントロールも楽なのね!こんなにも車によって違うとは驚き!!!

肝心なマイカーのブル子はすっかりパパの愛車化しとるんだけど、こないだもう売っちゃおうか?って話もΣ(゚д゚lll)(暑い今の時期は高く売れるとか)

なんでかってラーナードライバーには宝の持ち腐れとも言えよう、無駄に「s」が付いているんです。(スハイピードなんて怖い怖い!)

イギリスのナショナルリミットは70mph!(=112kph)
50mphの道も普通にあるし、コワヤコワヤ(*_*)

さぁ、そんな感じでブル子、もうしばらく待っててね!ママちゃん頑張るでよぉ!



iPhoneからの投稿