炭に燃える | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

うちの草ボーボーな庭で昨日友達と楽しんだら庭に出てるのが好きになり、、

一人で炭の着火練習をやりまして( ̄▽ ̄)(テーブルきったない!)

楽し過ぎる。。。

呼ばれてばかりのBBQを、今年はBBQセット買っちゃおうかと!

とりあえずお試しに£2のインスタントタイプで説明書通り着火してみるものの失敗。

炭の火の起こし方調べて再挑戦!

楽しぃ!!!!!(≧∇≦)

理屈を理解してやるとちゃんと着火する!!!

成清先生が小学校のとき教えてくれてたんだよな。思い出すわぁ。。。

小さい頃、火遊びが好きで(うちの田舎では草を自分ちで燃やしたりして良かったんだ当時はね)

でも子供は日の前にずっといるとおもらしするって(これ本当!w)

ホームベースにも見に行ったんだよね。£20-50でも十分なの買えますだ。師匠がドラム貸してくれるってことで、今週日曜日はそれでBBQやろうと思いますだ。

(酔)

iPhoneからの投稿