ワイン♡お料理教室♡オリーブオイル | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

photo:02

去年の末に買っていたMulled Wine^ - ^

しばらく飲み忘れていたけど、寒い日も続くので夜寝る前に寝酒として頂いてます。

なんせアルコールには強くないもんで、マグの僅か半分以下を夜チビチビ飲むのがお気に入り♡

やっと一本飲み干すところで、時期じゃないかなぁと探してみたらあったあった^ ^

M&Sのと二本目はセインズベリーズ。味はあんまり変わらなくてどっちも美味しいよ。30秒チンするだけ~で甘くてスパイシーでこれなら赤ワインも美味しく飲める。わざわざ作らなくていいし、このワインなら開けても味が変わらずゆっくり飲めるよ。

クリスマスシーズンになったらマーケット行って買い漁りたいわ♡ジンジャーモルドワインとかもあるみたいね。

photo:03

友達に誘ってもらってお料理教室また行き始めたよーん!今回はビビンバ風サラダ、ゆず大根に、サムゲタン。自分で作って美味しく出来たら人に作ってあげたいなぁ。

photo:04

そう!!!お気に入りのサンレアンドロのオリーブオイルが近所のバジェンズで販売中止になっちゃった。。
ネットで探したらセインズベリーズにあるかもってことで早速買いに行ったら、一種類だけあったーーー!!!

とりあえず三本げっつ。
このフルーティーさはもう病みつき!オリーブオイルはいいやつってそこそこお値段はるからリーズナブルで美味しいとなるとこれに限ります。

美味しい記事まだまだいっぱい溜まってます(≧∇≦)

iPhoneからの投稿