初擦り傷~! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door



photo:01


今朝、らじがじぷー着替えさせようとして見つけた〝擦り傷〟!

らじ: おぉ!!!これ写真撮る?

わたし: うんうん!!


って、もう完全に親バカだ・・・・・・

右が擦り傷で、左があざだねって。。。。

(もう知らんがな!て?笑)


(他人様からしたらどーでもえーことが、本当に貴重なんだなw)


photo:02

photo:03


今日も続いて私の体調整えるために、予定いれず。

最近このバスのプップー大好きで。

なんだろね。。。ベネッセって本当にすごく子供のやる気を引き出してるあたりすごいなって感じる。

普通のオモチャでも同じようなのあるだろうに、なんか駄目だったりね。



そして○や△たちを乗せたら、自分も乗る!みたいなw

これもDVDでしまちゃんが乗ってるの真似してるんだろうなーw



飽きてきたから庭で遊んでいて、

相変わらずアリを〝スパイディー!〟言ってたり、

ちょっとは〝アンツ〟言ってくれましたけどね^^;

ありに挨拶してたりしてると、

後ろを走る電車の音!(うちは真横をチューブが走っています)

あぁ!っつって、そのたびにじぷーを抱えてフェンス越しに電車を見ては〝ちゅーちゅー!〟

それを何十回と繰り返し、あぁ、、、いつになったら風邪完治すんだろーーー^^;



最近また成長著しく、記録に残したいことがいっぱいです。



iPhoneからの投稿