大片付け中・・・ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room


数日前からリビングルームの模様替え&大片づけ中・・・

しばらく子供たち用に広々とスペースを取っていたけれど、ダイニングテーブル来たので元の位置に戻す戻す!

このごろは用事もあったりで今日はやっと完全に家にいれるので、本腰入れるぞぉ!と思ったら、どうも風邪を引きずってか本調子じゃない。


The Wonder Room

ダイニングテーブルのベンチ。

自分で組み立てたはいいが、ネジ入れ忘れてたよね。



The Wonder Room

ダイニングテーブルもギリギリまで一人で組み立てて、最後はRajとガラスのテーブル乗せて。

早速じぷーが頭を打ってしまったので、すぐにクッションを^^;

テーブルの写真なんかはまた片づけが済んでからでも。



明日イースターのちょっとしたパーティーをするので、本日は助っ人でヘテッシュにきてもらうことに。

このキッズ用のクッションタイルももう飽きちゃったし、これ結構大変で。

裏側がすぐに汚れるから、しょっちゅう全部をコロコロかけないといけない!!!!(もうイヤダァ!!)

細かいパズルの方はもう処分しようか、、次のべビが生まれたら出そうか・・・。


昨日はIKEAに行ってラグなんかをチェック。

使えるのがあるかなぁ~。

この辺のことはまた別の日記にて^^



とりあえずヘテッシュに、引っ越したてみたいになってる家の中をなんとかお願いすることに。

咳で眠れない毎日!早く治って~!


イースターホリデーのうちにお雛様とはしばしお別れかナァ。(うちの地域では4月3日までに片付けることになっています)



The Wonder Room


あ!大きいうさぎのチョコが一ついなくなってる!

明日子供たちのために可愛いイースターのお祝いを準備したいっ☆

そろそろ、とりかからねばぁ~~~!