同士 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

病気で出来なかったタイナイトやっとできたね。

悪天候の中集まってくれた北の親子さんたち。

みんないっぱい笑って子供達が嬉しそうで、ほんといい時間でした。

Rさんお誕生日おめでとう。
Sみんの素敵なはからいでみんなでお祝い出来たことが嬉しかったー。

いつかバラバラになるけど、こんな優しくて助け合ってる日本人を私は誇りに思うなぁ。子供達ものびのびしてて、ママもみんな笑ってて。平和なんだなー。

あー、、、
来月はYさんを送り出す。。。。

さみしくないわけがない。。。。。

でもこうしてみんなの新しいスタートを元気に見送ってあげることが、ありがとうやこれからもお互いに子育て頑張ろうっていう、なんかそんなことだよな。

またタイナイト近いうちにね。

iPhoneからの投稿