ご近所カフェ☆ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01
photo:04

photo:02
photo:03


昨日はお友達とMuswell Hill、今日はプレイグループでお友達と会おうと思ったら早い時間なのに寝ちゃったぷーちゃん。

予定変更してプレゼントやらイースターに必要なものを買って帰り、途中うちの近くにできたカフェでランチすることに。

気になってはいたこの新しいカフェ。オープンしたのは今年の初め。

ぷーちゃんにずっと買ってあげたかったのがこのマトリョーシカ♪

箱に物を入れたり出したりするの好きだから絶対楽しいだろうと思って。

丁度おもちゃ屋さんにありました。

これがビックリしたのは私の方!まだ出てくるの?まだ出てくるの?って。

巨大なの欲しくなるよね、笑



こちらのカフェは息子さんがシェフ兼オーナーさんで、そのお母様がブレッドなどを焼かれているそうだよ。

ケーキも全部ハンドメイドなんだって。

ランチも珍しい名前の『フェタータ??』だったかな。そんな名前のオムレツみたいの頼んだよ。

うん、とっても美味しかった!!ラテ飲んでたから、量もぷーちゃんと分けてほどよかったよ。

コーヒーがどうやら売り?のようですが、私あんまりわからない。(いつもラテ飲む)

なので今度はお店の人(とっても優しいお兄さんがいます)教えてもらおうかなぁ(^ν^)

もう一つ近所の新しいコージーカフェがあるんだな。チャンスがあれば行ってきまーす^ ^


Campbell & Syme
Coffee Roasters
9 Fortis Green

iPhoneからの投稿