親は時に切ないのか・・・ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door



もう書ききれないし、写真もビデオもいっぱい。
このごろ変化が著しいです!ブログ全然おっつきません。

今日は追いかけごっこやってて、じぷー転ばせちゃった。ごめん。鼻血出た・・・。

後追いマックスな時期で、家では本当に何にもできなくなってきてるし、お友達のおうちに行ってはブーブー泣きじゃくったりと、成長期にあるんだなぁと、、大変と同時に切ない・・・・・。

変わっていってるんだよなぁ・・・・・

母はこれでいいのか!?自問自答。

母として何がしたい?そして何がこの子に&うちらに合うのか?

日々成長している彼女に対して後悔しても遅いんだもん。

難しいね、理想と現実かぁ。


ということで、本日模様替えをしました。

よりよい空間を作るべく!!



前のレイアウトでは、生活がなんだかなーなーに煮詰まっていたんだよ。

とりあえずこれが一番ではないけれど、とりあえず模索は継続すべし。


世間でよく言う、〝親は子にどんなにやってあげても、それでも足りないんじゃないかって思うものだ〟とかっての、、、

なんかこのごろ少しずつわかってきたような気がする・・・・・


一人の時間があっても、結局じぷーの写真やビデオ観てる自分がいるよね。

親1,5歳の冬です。

はぁ、、、切ない。

そして只今病み上がり中。体よついて来い!



$The Wonder Room
じぷーを探せ!(実はじぷーハウスの中にいます)


$The Wonder Room
あ、いた!(出てきたっ!)


$The Wonder Room
らじくんに反対されてたレイアウト。やったもん勝ち?かと勝手にやったら、案外気に入っていた^^(あ!雛人形が写っている!!!)


お雛祭りのパーティーの食事を考え中♪