ママ!と呼ばれた日 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

自分の家の窓に頭がはまり、パパに救出されるの巻。

photo:02

家から程近いミュージアム。初のミュージアムが戦闘機いっぱいってどうなんだ。。。

週末あたりから「ママ=私」だということをしっかり認識し出したじぷー。

今日は変声で「ママ~!」「なーに!?」を二人で連呼してました。

おやすみまえにいっぱい「ん~っま!♡」も毎日やってくれるようになってきた。そして夜泣きというのか、なんか痛くて泣いてそうな叫び声をあげてるじぷー。パパくんと心がはちきれそうになります。この頃二回くらいそういうの続いてるなぁ。

明日はいよいよドライビングレッスン!つまらなくならないように少し運転させてもらえるらしい!


iPhoneからの投稿