じぷーの初恋? | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

今朝お散歩しながら実家へ。
「この段差降りれないの、ママちゃん手伝ってよぉ!」のショット。

義親いないのをいいことに(2週間おりまへん)実家でクッキングランチを( ̄▽ ̄)(最近流行りみたいによくやってるよね)

なんか面白い縁で集まれた今回のお友達たち。はじめましてのモーちゃん&モーちゃんママさんはなんか初めてな感じがしない親しみ感がありました。ブログでもずっと知っていてやっと会えて嬉しかった!

ゆったりしながらお吸い物に太巻きにたこ焼きと結構頑張ったよね!もうわろたわろた( ̄▽ ̄)さすが子供ちゃんたちが自立してるからママが動けるのなんの!(じぷーはやっぱまだまだくっつき虫な年齢♡^ - ^♡)

ほとんど私は何もせずみんなやってもらいましたぁ!!エミリィは相変わらず働き者で難しい太巻きの巻き方なんかを伝授してくれたり、モーちゃんママのJさんはたこ焼き本場でこなれてるし、Asamiさんの手作りお菓子ったらもう5種類!?くらいむっちゃ沢山作って来てくれてるし!!!そりゃ美味しかったわけで!!

photo:02

photo:03


ただ、、、お分かりの通り、、、
ブログタイトルとこれまでの内容、全然違っております。

それはね、、、何を隠そう、、、
大変驚きな出来事がこのママちゃんの目の前で起きまして!!!!!!
(みんなも見てた!!)

よしよしってじぷーに優しくしてくれてたAsamiさん息子くん。その流れでじぷーがこっちに来たから抱きとめてたら、その後を息子くんがスタスタスタ・・・・・

そのまま~、、、

じぷーの前まで来てブチュー

?!!!!!!!??????

じぷーもそれに応えて、

二人は、、

んーーーーーーっっま!


(°Д°;≡°Д°;)

な、な、なにが起きたーーーー!?

一瞬ママちゃん頭が真っ白になりましたよ。

え????????!!!!!

これってファーストキスじゃないの!!!!!!!!

奪われたかと錯覚に陥ったけど、全然で、私が真っ白になってる間、じぷーの様子を見てたママたち「じじちゃんチューしたあと拍手してたよね。」「うんうん、してたしてた。」

えぇーーー!?
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

その後のじぷー見てたらなんか息子くんと話してたり近くにいたり。。

これって。。。。。♡!?



そんな記念の日2/22。

一生忘れもしませんネコの日です。


そしてその息子くん♡

photo:04

身軽に!?ネズミを乗りこなすあたりが素敵です。

母としてはもう他人とは思えないわよ。今後じぷーの恋の行方を見守ります。


( ̄▽ ̄)♡

Ps. エリンちゃん文中に登場しなかったけど、いつものエリン節炸裂でモーちゃんに大夢中でしたとさ。またお雛祭りでゆっくりお話しようね(^ν^)x

iPhoneからの投稿