カイカイスキンその後 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

薬箱から薬のボトルを箱から出したり入れたりして遊ぶのが大好き。
オモチャの中にも入れちゃうぞ。






photo:02
ナッピーフリーを希望されたので、しばしのフリータイム。
(万が一の被害を最小限に抑えるべく、トップスは若干捲り上げる)







photo:03
そして・・・・・・

前に書いたカイカイスキンの話には実は続きがありまして・・・・・・


夜中腕がかゆくて起きちゃうじぷー。でもあのクリーム塗ったら久々に気持ちよく眠れたぁ~!!!

なんて言ってたんだけど、こんなことが・・・




わたし:「じぷー昨日起きんかったやーん^^!」

Raj:「え?(眠そう・・・・・・)」

わたし:「?」

Raj:「何回も起きてたよ。クリーム塗ってあげた。」


( ̄_ ̄ i)

と、まあ、、、私はただ勝手に熟睡していただけだったっていうね・・・




その後また色々クリーム試したりして、日本の姉の友人のお勧めを試してみたり、姉も日本からすぐにクリーム買って送ってくれたり。

なんとか合うのを見つけようとしてる次第です。



そしたら昨日・・・・♪

あれ?起きてない?

らじも、起きてない!ってなって。

この姉の友達からお勧めしてもらったアーモンドオイルが効いたカモ!!??


また油断はなりませんので、経過観察なーりー。






photo:04
                          どうかわたしにあんみんを!な一枚。





iPhoneからの投稿