親子中華パーティー | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

photo:02


ラジくん実家お借りして、クッキングランチ♫

チャーハン、餃子、肉まんにチンジャオロース!美味しすぎた。。。みんな料理上手!!!!この味レストランじゃ食べれないよ~♡贅沢

みんな国際結婚で頑張ってる同士。会うと話は尽きない、出会いの日から少しずついい関係を築きあえてることが大変ありがたい。

イギリスで国際結婚でもやっぱりうちはインド系の移民であるから、なかなかイギリスに対してはインドとの過去の歴史もあり、個人としては違和感はなくとも、インド人の感覚の中に行きてると難しいことも正直ある。

そういう部分でみんなから教えてもらうことや、イギリスを少し近く感じたり、ここはどうなんだって話しだったり。私にとって普段ない視野や感覚をもらうチャンスでもあって。。

家が遠い分、そのうちみんなナーサリー行ったりして会うことが少なくなるだろうけど、たまには顔を合わせられる仲でいられたらいいな。

今回の春~夏は余計に遊んで思い出作ろうね♡

遠くからありがとう。
楽しかった~~~!!!

iPhoneからの投稿