カイカイスキンの救世主現る! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01


去年12月末あたりからじぷーのカイカイスキンが始まって(腕)、この頃は夜中も掻きむしってしまうため、すっかり夜もまともに眠れなくなってた!(かきすぎて傷だらけになったり痛々しい!)

前の冬に効いてたヴァセリンが効かなくなったんだよ。GPに行っても同じことしか言われないうえ、強いクリームは結局長期的でない為使えない。

昨日ミュージッククラスに行った時、玄関の外で立ち話したママさんに教わったクリームを帰りに買って帰ったところ、、ビンゴ~!!!

寝入る時もあまり掻かず、夜中も起きなかった!!!!!(≧∇≦)ニュートロジーナの効果大!!(日中も2、3回塗った、あと寝る前は入念に)

卒乳後夜中のお水はたまに欲しがってたけど、それも段々いらなくなってきて通しで眠れるようになってきたじぷー。

ただし、いつも枕と平行に並んで寝る癖がありますゆえ.....

ママちゃん、じぷー(一人だけ横向き)、パパくん、そして大体ママちゃんの足元あたりにちゅーたん(ちゅーたん蹴ると怒られるから、足を斜めに入れないといけない)

じぷーの足は、私またはパパくんの顔を夜中何度も蹴り倒します。

しっかしニュートロジーナ!
やりよりました!!
お困りのママちゃんは是非♫

やっと安眠生活が帰ってきたかぁ~!!!

iPhoneからの投稿