飽きるほど愛 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01


タイトル、「飽きるほど愛」
・・・ん?ちょっと日本語おかしいな( ̄▽ ̄)

長靴前後ろ逆に履くっていう、
大人には発想さえしたこともないようなこと、チャラりとやっちゃって。しかも真顔でしょぉ、、幼児ってシュールすぎるべ。

しかもこのまま歩けてるあたりがスゴイ。コケては歩き、コケてはまた歩き。。おかしなことには気付かずに。。私もそんな生き方したいわ。


photo:02


雪で今日は引きこもり。余った栗でメープルシロップのカップケーキ焼いた。美味しいなぁって二人で食べてたらね、、、

photo:03


そうそう、この上だけ食べる食べ方がいいのよね~♡

って、おいっ!

( ̄▽ ̄)

なんか懐かしいし。


photo:04


お昼寝前のショット。
最近はお昼寝前も歯磨きハーミーし始めた。

フッ素ジェル開ける時、無駄に変顔入れるのはネタですか???

幼児はギャグだなぁと思う今日この頃。毎日毎日よくも飽きずに子育てするよなぁと思ったのです。

(いやいや、たまには疲れ果て飽きてる?ようなことモチロンあります!!飽きてもなお愛情?!ってことかな^_^)

iPhoneからの投稿