R ! n g ** | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01
photo:02
photo:03


昨日の賑やか時間の余韻とお天気サンシャインのおかげで、自然とお外へ行ってまうよね~。(今から春夏が待ち遠しい!)

Muswell Hillにグラスを買いに行きまして。前に二つだけ試し買いしたのがあって。一見繊細なのに耐久性もありディッシュウォッシャーで洗える!もちろんルックスも可愛くて合格◎
3つ追加~!

そしてそのお店で見つけた好みなリング~!!

リングは本当に数年ぶりに買いました。かわいい!!!



びっくりした本日の出来事。

このグラス買ったお店にクレジットカード機械にさしたまま忘れて帰り、しばらく気づかず、ランチして満腹になってお支払い~というとこで気付く。店に電話して取りに行きます~と目の前のレストランだったもんで、道横断してたら後ろから「待って~!」の声。何かと思ったらレストランに買ったグラスやら入った袋忘れていた。そして夜夫実家に行こうとうちからペアサイダー持参して車へ(酔って退屈紛らす)降りる時にもペアサイダーまんまと置き去り。そんな話を大笑いするラジと従姉妹。「最近ハナは毎日のように鍵をドアにさしたままにする!」というネタも暴露されたりして。そこで私は言ったよね、「そのうちラジのことも忘れるかな。」



iPhoneからの投稿