okizari m y - r o o m** & wish list* | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

photo:04


家を買ったのに、置き去りにされている部屋がある。


大きいクローゼットいっぱいに好きな服並べて、シューラック壁に付けて、壁紙可愛くして、エメラルドグリーンのデスクに合う横長スツールおいてメイクアップスペースにして、壁に面した長い仕事用&創作作業台で、ミシンカタカタ。じぷーの服作るわよ。

夜はレコード回してキャンドルナイトでMe Timeを満喫。

おぉ、ワンダールーム・・・

最高に果てしなーい!


きっとずっと夢を描いてるんだろうなぁ。。

photo:05


完全にスリーピングルームと化している一応私の部屋。。。

今年はせめて〝カーテン〟つけたいな。


そして去年11月からちょこちょこ働きアリをしながら、、、ようやく結果がしっかり出てきて、、、

もうそろそろ給料欲しい。

ご褒美なしで働き続けられない。



もっと別の形で働こうと思ってドイツに行ったけど、

じーぷーとの距離は思った以上に愛しいものだったー。

そんなことで、軌道修正して、去年の仕事の内容は継続しようと決めた。


家のものが欲しいんだ!

ちゃんとした食器をそろそろ♪もうwish listはいっぱいです。

自分で働いて自分で手に入れる。

そういうやり方が私には合っていると気づいた。(もちろん何もしなくて頂けるならWHY NOT?だけど、笑)


ご褒美だもーーん!!!

もう我慢の限界ですっ!


お疲れちゃん、自分!



--------


Rajに言った、

年取って責任なくなったら・・・・・

アーティストになる。

自分の世界を前面に出して、もしかしたら世間からするとちょっとおかしな人になる。

社会性とか協調性とか、世間体丸々を一切無視した世界へ飛び込み、老後を送る。

ワーキングキャピタルだの、保証金だの、そんなの気にしないで好きなものを生み出すアーティストというか、自由人。



だって、たぶんどこか自分作ってるナァって思うことがあるんだもんな。

極力目立たないように、普通にいよう、普通にいよう、、みたいな。

でも今は責任もあるし、その中での楽しみもある。

だから、今の自分はまたそれも自分の顔の一面だー。