パパの帰りを...Zzz | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


photo:01
photo:02
photo:03


大雪まだ続くのかい!?すんごいことになってるね。もう外に出ず数日経過( ̄▽ ̄)しかもぷーちゃんと二人でなんか楽しい数日だった。

お正月?した気分♫

元旦にインドから帰国してラジ実家にずっといたり、ドイツ行ったりと年始ムード一切なかったから。姉が送ってくれたお餅食べたり、毎食楽しく食事を作って一緒に食べて、遊んでお家にずーっといたけど、なんか楽しかったなぁ。

パパ留守で寂しくなるかと思いきや。。( ̄▽ ̄)あはは!!

ぷーちゃん最近いいこちゃんなの!どしたのかな!?昨日から一人ボール投げ(投げより‘落とし’に近い)しながら歩き回るって遊びをおぼえたようで(-_^)

で、今日は初めて『ボー!』ってボールのこと言った!!!

写真: 布団が嫌いなぷーさん。スリーピングバッグも嫌い!ヤメェテー!なショット。

ぷーちゃん最近聞き分けがいい。。。何だろ!?
比較的やりたいことイタズラとかもあえてさせたりするけど、危険な場合はしっかり強く言うわけ。普段はむちゃふざけてるしニコニコやけどこういう時はむちゃ怖いからママ( ̄▽ ̄)

言うとすぐにやめるのね。。
こんな素直でいいのか!?と思ってしまうわね。。少し前まで嫌なことあるとすぐ床に倒れこんで大袈裟に泣いてアピールしてたのに。。。

なんか最近それあんまりやらないし、やってもほっといてるとすぐにフツーに戻ってるし。

のびのびワガママも受け入れまっせ~!(本当か?!)

パパが今空港から帰って来てる。。。
目がショボい。。。。。Zzz......

パパも風邪さんで可哀想でした。イタリア空港で何時間も待機だったよ。うちらは大雪のお陰でのんびり出来たけど、パパさんなんかお勤めの方大変やった人たちご苦労様です。

iPhoneからの投稿