朝風呂ガールズ♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room



体重が重みをましてきたので、

IKEAバスタブとはお別れしまして・・・


こちら、にゅーかまーの、ぷーさんチェア。

これがいい感じなんだ!



育児やりずらいことはノンノンです。

ママがHappyでないとストレスになるので、

そういうのは我慢せずに、おとはんに頼みます。

「おとはん、うちらにコレ、買ってください!」



これが20ポンドとお買い得でっせ、そこのママさん♪

うちらはこれで、朝風呂しとります。



ママも入るの?

そうです、

ママも入りたガール。



ついでに洗顔シマース。

おもちゃ付きだもんで、これまた助カール。




「お風呂♪」という言葉を覚えた様子のじじ♪

それ言うと、むちゃ笑顔になる。

お風呂上りもご機嫌だから、

タオル巻いて粗熱?を取ってあげている間に、

私はシャシャッと着替えたりもできるし。



☆ ★





めん棒での耳掃除が好きになってきたような・・・。

動物かと思ってたけど、案外同じ人間なんだと感じたね^^


時差ぼけはスッカリなくなって、今はいい感じに22時前に就寝→8時ごろ起床。

「じじ♪」と呼ぶと振り返ったりするしね。

力もついてきたようで、抱っこすると手でぎゅってしてくれる感じがなんともうれしい。

ついでに、つままれて、これが、赤ちゃんなめちゃいかん、

むちゃ痛いのだ。