cooking class☆ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room



楽しみにしてためいこさんとの再会は、

みずえさんの料理教室 でしたーん。


抑えていたつもりが、、楽しくて若干はっちゃけ過ぎててしまったかも!?しゃべりすぎた・・・!?・・・(汗)

(もっと大人らしい振る舞いをせんとなぁと、いつも反省してしまう・・・んー。)




みずえさんは、以前チャリティー花見でご一緒させてもらって以来、さっぱりな感じがとっても素敵な人。

相変わらずめいこさんのほんわかさは癒しそのもので、声聞いてるだけで癒されるぅ~♪

初対面のひろこさんは、私と同じ国際結婚されている気さくで話しやすい方^^、

二人の子供たちのやり取りの面白いこと!

子供ってこんなんなんだぁって、じじの成長が楽しみになった。


いやぁ、ほんと楽しかったんです。





ほんで、みずえさんの料理のうまさに感動!

シンプルであの美味しさって!!!すごく研究されてあるんだろうなぁ。





☆ ★




じじは、とりあえずはおとなしくいてくれたよねぇ、ありがとね♪

昨日言ってたんやもん、

じじ、明日おかあ楽しみたいんやけど協力してくれる?って。



ほんでさらにうれしいのは、

みなさん人生&ママとしても先輩であり、

なんか居心地がよかったし、

お話してるだけでもむちゃいい勉強になるわけです。


みずえさんとは共通の友人がいることがわかり、

なんともうれしい限り。






女性がかっこよく見えるっていうか、

女でよかったなぁと思えた。

最近いい出会いが多くてうれしい。

自然体でいい生き方してる人見てると、うれしい。

人っていいもんだー。



クリスマスカードもお菓子も頂いて、いやぁ、満足ですわぁ・・・

ほんと、おいしかったわぁ・・・

またお腹空いてきたわぁ・・・