あまぁいあまい♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room





バシネットの中にいるのは、くまさん↑


先に行ってるのは、おとう&ちゅーたんよ。

Kenwood parkでお散歩したよぉ。



この頃、愛車のぷんちゃんで、家族水入らずのドライブがやけに楽しい。

特にどこに遊びに行くわけでもなくて(それがいい!)

大概行くのは何かつまらない用事を済ませに。

無駄にみんなで行く、みたいな・・・


そうしてると、どこか楽しいところに行ってるような気になるから楽しいのだ。



★ ☆



夜はRickおじさんに抱っこしてもらいながら眠ったくまさん・・・Zzz

色んな人に抱っこしてもらって幸せやね。



手伝ってくれる人いっぱいいたら、おかあもうれしいのよぉん^^

どうぞ皆様、うちのくまさん寝かしつけに来て下さいm(_ _ )m


そうそう、初めて夜に人の家に行ったんだ。

いつものベッドタイムどおりに寝てくれました^^



☆ ★



最近はね・・・

すこぶる可愛いじーじ♪


笑顔がバンバン増えてきてるし、

なにしろコミュニケーションがとれるのが楽しくて仕方ない!!



ぶーぶーするときももちろんあるけれど、

もっとワケがワカッテル感じ?というか。

おかあがあやすと、すぐ笑顔ちゃんになるあたりが可愛いわけだわ。



そうそう、昨日から少し熱っぽかったり、鼻水だったり、ちょいと咳だったりで、

水分補給のために夜中は1時間おきくらいで授乳してましたよ。

熱さましに、パラシタモが入った薬も飲ませたし。(初のお薬よ!)



案ずるより、、、ということで今朝はWalk-in Centreへ連れて行きまして、

結局、色々診てもらったけど特に異常はなくて、その頃には熱もなくてって感じで、

ドクターにむっちゃ笑顔振りまいとったじーじ。


夕方は二人でがつーん!と寝たおしましたとさ。



二人で横になって、ブチュ攻撃したり、

くすぐったり、笑わせてみたり、歌うたったり、

そういうのができるようになってきたのが嬉しくてねぇ・・・♪

もう、何とも言えん幸せ感。


じじも、おかあと一緒にいるのが楽しいって感じで。

赤ちゃんって、3ヶ月なのに、こんなに人間なのか!とやはり驚かされるわけで。。。




じじと、もっともっと仲良くなりたいわけで。。。

だからね、確かにいっぱい他にもやりたいこともあるんだけれど、

今はこの時間を大事にしたいから、

思う存分浸かっていようと決めている。




おかあが恋しくて泣きじゃくって、

私が来ても、しばらくはぶーぶー言ってんの。

よしよししても、気が治まらないの、笑

おっぱい飲んで、機嫌なおりそうになってんのに、

途中で、まだ言っとかな気が済まん!みたいに、泣きじゃくるの。

たくさん甘えていいよぉって、そんなとき私はニヤリとしているわけなんだよ。



もう、とことん甘やかしたいもんね♪


☆おまけビデオ☆
家族でおでかけちゅ~♪